「ジェジュン、何でそんなに嬉しそうに笑ってるの?」
「分かるだろう、ジュンス。この前傾姿勢を見れば」
すこーし、前傾姿勢な訳は、
「あっ、ユノ・・・」
このような萌える行為が行われたからでーすヽ(゜▽、゜)ノ←このユンジェを貼りたかったのー
じぇんじぇんも満足なユンジェ菌でした(^ε^)♪
さて、いよいよ最終日レポへと突入です\(^_^)/←終わらないけどね
ももをホテルに迎えに行って、
「もも、ごめん。フロントに荷物預けて、ロビーで待っててくれる」
「分かったから、電話で話してるのに、そんなに迫ってくるな、じゅんじゅん」←
いる途中に、待ち合わせ時間ギリギリになったので、先に電話してももに荷物を預けておいて貰って、身軽になって貰いました。
ほぼ時間ぴったりにホテルのロビーに着くと、
「やめろよ、じゅんじゅん。照れるじゃないか」
周りも気にせず、
「もも」
二人で部屋にしけこんだのでしたー(≧▽≦)←邪魔しないでねー
「じゅんじゅん!毎度毎度嘘ばかり書くな!」
「やだ!」
もも、いいか。
毎度毎度言ってるが、
「じゅんじゅんはももの心の声を聞いているんだ」←
「ちゃんと言ってることを聞け!」
「やだ!」
さて、これくらい前振り書いたら、ホテルだけで終わるな( ̄▽+ ̄*)←狙い

「じゅんじゅんさん、じぇんじぇんさんが痺れきらしてますよ」
「そうだったな」
最終日は、じぇんじぇんがももと絶対一緒に行くと決めていたアンパンマンミュージアムに続く第二弾!
梨ランドです( ̄ー ̄)←梨グッズショップ
ももが鯛国に来る前から、
「ももー、グッドタイミングなっしー♪ちょうど鯛国で期間限定ふなっしーランドが出来てるなっしー♪一緒に行くなっしー♪」
「天下の台所にはいつもあります。わざわざ鯛国でまで行かなくて結構です」
「そうなっし?」
「もも、行きたかったんだね」
「2人とも人の話を聞けよ」←
ももの心の声しか聞かない腐タゴに連れられて、しぶしぶとふなっしーランドへ行ったもも。
「何かこの前より、グッズが充実してるんじゃないのか?」
「さすが、ももなっしー♪言う通りなっしー♪ほら、ここでふなっしーと一緒に写真撮るなっしー♪」
「やめろ、じぇんじぇん」
「こうか?」
結局、無理矢理ふなっしーとのスリーショットを撮ってました( ´艸`)←ももは優しいの
ももと来る前に、事前調査と称して来ていたので、そこまで大量に買わなかったです(^▽^;)←でも、結構買ってた
最終日はももが早めに帰るので、このふなっしーランドでの買い物を終えたら、特別な予定は組んでいませんでした。
しかも、もうお昼の時間(ノ◇≦。)
ももと食べようと思った店にてくてくと徒歩移動。
すると!
続く←
と言うことで、まだ帰さないわ、もも( ̄▽+ ̄*)


















