「ねえ、ユチョン」
「んっ?」
「ちゅーして」
しろーーーーー(≧▽≦)←ちゅー以外も
さて、ユチョンがへたれでないことを祈願しつつ、本日のお話はあれについてです。
あれとはあれ。
そう、皆様。
じゅんじゅん家には何とΣ(~∀~||;)
ながら歯磨き族がいます( ̄ー ̄)←歯磨きしながらぶーらぶら
ぶーらぶら?
ブラブラ・・・
シア桃に入れると揺れないよー(≧▽≦)←入れて出してぶーらぶら♪

「あほのじゅんじゅんの話かと言ってました」
「まあな」
あほな話と言えば、あほな話なのですが、じゅんじゅん家には、
「めくっておこう」
日めくりカレンダーがあります( ̄ー ̄)←色気のないただの日めくり
この日めくりカレンダーの難点は、
めくるのを忘れることです( ̄ー ̄)←日めくりの意味なし
ひどい時は一週間くらい放置してありますが、他にもカレンダーがあり、特別困らないので、日めくりカレンダーはもはや、
めくる瞬間のピリッという音を楽しむおもちゃに成り下がっています(^ε^)♪←あの感覚がいいの
そんな日めくりカレンダー。
また、
めくるのを忘れてました。
ここは早めにめくっておこうとカレンダーに手を伸ばそうとして、
この日めくりカレンダーは色気はないが、毎日格言のようなものが書いてあります。
その言葉、良く知ってる言葉から、まったく知らない言葉まで様々。
その数日前のカレンダーの格言に、じゅんじゅんは目が釘付け(@_@)
これは、ぜひこの方にお教えしなければと、声を掛けました。
「へえ、なるほどね。うんうん、確かに。本とかは目の薬だもんね」
と、感心させたのも束の間。
「じゅんじゅん、大丈夫?緑を眺めてた方がいいんじゃない」
青葉を言葉と読み間違いしてました( ̄ー ̄)←目は開いてたのに
まあ、でも、
読み間違えても、言葉はやはり何かをくれるものですね(^∇^)

「一体、何をどう読み間違えたんですか?」
「ここで書けないような言葉だよ」←
じゅんじゅんの読み間違えは、大抵はユス菌ですv(^-^)v←ええ、エロい言葉よ














