ララララ♪を歌うよ♪ | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。



じゅんじゅんです(‐^▽^‐)



「皆様、こんばんは。本日はユス菌研究社主催座談会。ユス菌摂取における大陸からの有難くない飛来物の撃退効果についてをお送りします」

「ちょっと、じゅんじゅん、早く甘いもの出しなさいよ」

「何でおいらまで駆り出されないといけないんだよ」



ももがじゅんじゅんの父ちゃんだからだよ( ̄ー ̄)



さて、てん5のせいか、はたまた黄色い砂の影響か、リンパが腫れたままのぼーっとした状態でお送りする梨レポの続きです\(^_^)/←どうせじぇんじぇんのレポだし、どうでもいい



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←



ナイスガイに席を取っておいてもらい、教えられた階段を下りてグッズ売場に行くと、





「ヒャッハー♪」





「凄いなっし♪これはどこにも売ってないなっし♪」



今まで見たことのないグッズがあり、じぇんじぇんのテンション上がりまくり。

どんどんと駕籠に放り込み、レジに並ぶと、





「じゅんじゅ~ん♪早く来るなっしー♪おさわりオッケーなっしよー♪」



レジに置いてあったかなり大きなふなっしーのめいぐるみを触りまくり、




「お待たせなっし♪満足したなっし♪」



やっと買い物終了(*´Д`)=з

席に戻ろうとすると、





「ああー、ふなっしー♪」



まだイベント本番前に、ふなっしーがステージで挨拶してました(^∇^)

すぐにステージの後ろの待機場所に引っ込んだので、席に戻り、本番待ち。

すると、





「ふなふなふなふな♪」





「ヒャッハー♪」






「ふなっしーララララ♪」





「やーん♪嬉しい♪もものおかげで歌えちゃう~♪」




登場の曲が、ももから貰ったCDで毎日聞いている曲。

一緒に歌えて、





「もも、ありがとう。もものおかげなっしー♪」



と初っ端からご満悦のじぇんじぇんを前に、いよいよイベントスタート。





「あはははははははは」



ふなっしーがしゃべると笑い、





「ふなっしー♪」



動くと黄色い声援を撒き散らし、にこにこ笑顔のまま15分ほどのイベントも終盤。




160214_1142~05.jpg
「じぇんじぇーん、また来てなっしー♪」





「ああ、ふなっしー、可愛いラブラブ



写真撮影の時間が終わると、元気いっぱいステージを去っていきました(・∀・)

レースの合間ということで、時間も短いし、写真撮影も限られた時間だけしか出来なかったけど、ふなっしーが話していることははっきりと分かったし、前回のキャナルシティの時よりも近くで見られて大満足のじぇんじぇん。





「ないっちー、ここには屋台くらいしかないみたいだから。どこでお昼食べる?」←





「僕も知らないので、ナビで調べましょう。何が食べたいですか?」

「お腹空いたから、近くがいい。あっ、このファミレスでいい」



ふなっしーに会った満足感で、急激に空いたお腹を満足させるために、ナイスガイにファミレスまで運転させて、





「だからね、ないっちー。ふなっしーはそういうところが凄いと思わない」



ふなっしーの素晴らしさを延々とナイスガイに向けて話していたのでした(-"-;A←本当に気の毒なナイスガイ



続く←



どうだ、ぼーっとしてても何とか書けただろう( ̄▽ ̄)=3←寝ろよ


皆様、あと一回で梨レポも終わりよー\(^_^)/