亀で遊ぼう♪ | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。



じゅんじゅんです\(^_^)/



「チャンミンが大爆笑している理由は?」だって?


そんなに簡単よ( ̄ー ̄)





「じゅんじゅんちゃん、やったわ。気付かれずに潜入したわよ」



ちぃ亀が、一緒に写ってるからо(ж>▽<)y ☆←





「じゅんじゅんが爆笑している理由だろうが」



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←だって「VOGUEちぃ亀」よ!



分かったわ。

正解はこっちよ( ̄ー ̄)





「ユチョン、ジュンスへの亀アピールは別の場所でして下さい」



おっきして邪魔になったユチョ亀をまたぐチャンミンо(ж>▽<)y ☆





「じゅんじゅんが萌えてるだけだろうが」



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←まあね♪



正解はね、




「へえ、ユチョン、昨夜は3回も頑張ったのか。だからそんなに濡れたままなんだね」←だから、ジュンスが3Pt

「10回は頑張りたかったけど、ジュンスの桃がいっぱいになっちゃって」



あはははははははははо(ж>▽<)y ☆←出し過ぎ、ユチョン




infection  ~YooSu~

「じゅんじゅんさん、僕やっとちぃさんに会えるってわくわくしてるんですけど」

「おう、今、会わせてやるよ」



と、言うことで、チャンミンとユチョ亀と遊ぶのはこのへんにして、ちぃ亀・・・





「ユノ、あたちちぃ亀って言うの。飼って」

「いいよ、餌は何がいいの?」



ユンジェ菌とユス菌よーо(ж>▽<)y ☆




infection  ~YooSu~

「早く会わせて下さいよ、じゅんじゅんさん」

「ちぃ亀は天然記念物の亀だから、そう簡単には会えないんだよ」



さて、でもそろそろちぃ亀に会わせてやるか( ̄▽ ̄)=3←もったいないけど



ちぃ亀がライブ前に会おうと言ってくれたので、ランチを一緒にすることにして、AM11時に鯛国中心街地下鉄のトン口改札口前で待ち合わせ。

11時少し前に着いたじゅんじゅんが待っていると、




「じゃあ、行ってきます」

「ちぃ亀、気を付けてな。ライブに遅れるなよ」



ちぃ亀がユノの元から、のたのたと歩いてやって来たため、





「まだかなぁ、ちぃ亀」



周りのトンペンだと思われる人達を観察しながら待つことしばし。



「ちぃ亀ー!」

「じゅんじゅんちゃ~ん!」



ひしっ←



やっとちぃ亀を捕獲したのでしたーヽ(゜▽、゜)ノ



続く←




ごめーんm(_ _ )m

ちょっと、体調不良で短くなりました。

せっかくちぃ亀に出演して貰ったのに、ごめんねー(。-人-。)