「ジュンス、そうじゃなくて、舌を出してごらん」
練習を強要するユチョンです( ̄ー ̄)みょ~ん♪
さて、レポの続きです。
じゅんじゅんがやらかしてしまったこととは!
職場に着いて、バッグから仕事に使うものを出していたじゅんじゅん。
思い返しても、化粧道具を入れた記憶がありません(_ _。)←チケットは何度も確認したが
普段も化粧道具を忘れたことがあるじゅんじゅん。
とりあえず、唇に色さえ乗っていれば化粧しているように見えるので、いつもお昼ご飯を食べた後に口紅を借りて済ますのですが、
この日は、ライブ前とライブ後に「会いましょう」とおっしゃって下さった方々に会うし、いくら何でもライブにハゲではいけないと←ユチョンに申し訳ない
「mayuちゃま、くまちゃんショップに行くんだろう。昼休みにじゅんじゅんがそこのビルに行くから持ってきてくれないか」
「お任せ下さい、社長。わたくしが責任を持ってお届けします!」
と、出来た社員mayuちゃまに電話を掛けて、お昼休みにそのビルで待ち合わせ(*´Д`)=з←助かった
お昼はお弁当を買って帰って、ホテルで食べると言うmayuちゃまをデパート入口まで送り、思いがけないデートを楽しんでから、職場に戻ったのですが、
「じゅんじゅんさま、やっちゃいましたね♪これちゃんと書いて下さいよ。私が持ってきてあげたんですよ。しかも一人で♪私って出来る社員でしょ♪」
と、その日事あるごとに、いつまでもいつまでもいつまでもいつまでも言い続けた天使です( ̄ー ̄)←書いてやったぞ天使
そんなこんななことがあって、仕事も超ハイスピードで終わらせようとしていたじゅんじゅん。
やはりお昼に外に出ていたナイスガイ上司が帰って来て、
「ううっ、じゅんじゅん、シアわせ者ー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
朝から前日のライブがいかに素晴らしかったかを延々と話していたじゅんじゅんに、ケーキを買って応援してくれたナイスガイ上司(ノ◇≦。)
ケーキを食べて、仕事を終えると、
ナイスガイ上司に見送られ、ライブ会場を目指しました\(^_^)/←いい、職場だろう?
ライブ会場に着くと、いろはちゃんとnatuちゃんからメールが入っていて、2人とも同じ場所に居る模様。
とりあえず、いろはちゃんに電話。
と、じゅんじゅんが飛び付こうとした瞬間。
「じゅんじゅんちゃ~ん」
ひしっ←
思うに電話を掛けた時に名乗らぬじゅんじゅんが悪い( ̄ー ̄)←
「やっと会えたねー。いやー、じゅんじゅんちゃん、ちっちゃくて可愛いじゃん」
「うん、頭がね」←
いろはちゃんは、かなり早い時期にテディちゃん共々アメンバーになってくれた方。
北の国在住なので、会いたいねと言いながら、今まで会う機会がなかったのですが、今回JYJライブのおかげでやっと念願叶って会うことが出来ましたо(ж>▽<)y ☆
「あっ、natuちゃんも居るんだよね」
久方ぶりに美少女を襲えると思っていたら、
タッチの差で会えませんでした(T_T)←残念
で、植え込みのところに行くと、
「ちぃ亀ー!」
「じゅんじゅんちゃーん!」
ナデナデナデ(。・ω・)ノ゙( ̄ー ̄)=3ピュッピュッピュッ
ちぃ亀の頭ナデナデヽ(゜▽、゜)ノ←大好き
はたと気付くと、2人の危ういHUGに皆引き気味:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←何度も会ってるから遠慮がない
すると、いろはちゃんが紹介をしてくれて、
「はい」
そしてそして、
「ゆうりちゃ~ん、んちゅー」
「感染させるのは、ユス菌だけにしてね」
「本当にやっとだね」
じゅんじゅんのリクエストしたユス菌画像を作ってくれたお礼をやっと面と向かって言えました(^∇^)
それから、入場ゲートが同じいろはちゃんと一緒に、
「うん、絶対だよ」
お手々繋いで入口まで(^ε^)♪
「楽しもうねー」とまたHUGしてから、入場しましたo(^▽^)o
ライブ前のほんとうに短い時間だったけど、会いたくてたまらなかった人に会えて、本当に嬉しかった(≧▽≦)
皆、会おうって声を掛けてくれてありがとう。
どんなに短い時間でも、初めて会っても、すぐに打ち解けられるのは、好きなものが同じだからだよね。
これからも、好きなものを共有してわいわい楽しんでいこうね。
本当にありがとう(^∇^)
続く←
さて、明日からは二日目のライブレポでーす(^O^)/


























