「ユチョン、だから昨夜はやめようって言ったのに」
と、思っているジュンスです( ̄ー ̄)←ええ、絶対
さてさて、ライブレポですが、いつものようにじゅんじゅん式で書いていきたいと思います( ̄ー ̄)←どうせ誰も期待していないし
その前にお土産を頂いたので、そのご紹介を。
今回、じゅんじゅんはお土産を用意する時間がなかったので貰っただけ( ̄ー ̄)
なので、後でお礼をするね。
さて、先ずハニ~から。
亀、蛙、兎の手ぬぐい。
ハニ~にも聞かれましたが、ピッペンのテソンを蛙キャラにしているのはじぇんじぇんだけですあしからず( ̄ー ̄)
そして、この兎の手ぬぐい。
実はユスなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほら、見て。
「ほら、入った」
「ああん、ユチョン」
兎の体が桃の形になってるのー(≧▽≦)
これね、別にじゅんじゅんのこじつけではなく、本当に桃兎って言う意匠なんです(^ε^)♪←何て素晴らしい
ハニ~、ありがとう。
先ず亀から使い出したわ( ̄ー ̄)←亀好き
そして、ちぃ亀からはこちら。
「みたいに出すよ、ジュンス」
「ああん、出して」
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←この世はユス菌で成り立ってるんだよ
最近、ふなっしーに心奪われたじぇんじぇん。
キャラクターグッズはもう増やすなと言ってたので、ちょうど良かったです( ̄ー ̄)←くまちゃんとアンパンマンで飽和状態
他にも、
おっぱいつつみとシアぱいつつみーヽ(゜▽、゜)ノ←こういう言葉遊び大好き![]()
ちぃ亀の描く亀の絵がとってもツボ←めっちゃ好き
そして、今回卒業なさったある方の代わりに、
デコ☆ハチ卒業記念に、ちぃ亀から貰ったわーヽ(゜▽、゜)ノ←
やっぱりちゅー画像は萌える。
さっそくパノラマちゅーにしました。
ちぃ亀、ありがとう。
君がくれたおかげで、
またうるさくなったよ( ̄ー ̄)←まあ、いつもだけど
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←
そして、今回、この御方からもお土産を頂いちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「このままずっと離れないよ」
「ああん、ずっと入ってて」
こーびーちゃんです( ̄ー ̄)←離れないよ
ちぃ亀にわざわざ預けてくれたものとは!
エロいо(ж>▽<)y ☆
んっ?
何がエロいかって?
これよ、これ。
「この門を通るよ」
「ああん」
シア菊の門サブレでしたーヽ(゜▽、゜)ノ
こーびーちゃん。
ありがとう。
今度、ちぃ亀と一緒に遊びに来てね(^∇^)
ハニ~、ちぃ亀、こーびーちゃん。
お礼よ。
ぶちゅー(^ε^)←いらん、お礼
三人とも本当にありがとう!
さて、お土産の紹介も終わったので、今回のライブとデートレポに突入。
今回は平日ということもあり、じゅんじゅんは仕事を終わらせてからの参戦。
ハニ~とは一緒に見るので、席で待ち合わせ。
ちぃ亀とはライブ後に会場外で待ち合わせ。
と、職場の外に出ると、
風がぴゅーぴゅー(T_T)←半袖、スカート、生足、サンダル
時間は迫っているが、このままでは寒すぎると、コンビニに寄って、地下鉄の駅で急遽ストッキングを穿きました。
ギリギリセーフで地下鉄に滑り込み、会場を目指して出発。
途中でハニ~から、
「じゅんじゅんさん、会場に着きました。トントラックの前で待ってます」
とメールがありましたが、
「ハニ~、大切なパイが風邪を引いたらいかん。席で待ちなさい」
とにかくギリギリになりそうだったので、席で待つようにメール。
そして、最寄り駅に着くと、
雨がポツポツ←
この日は朝からとっても危うい天気だったので、じゅんじゅん、泣く泣くmayuちゃまの日傘を諦めて折りたたみ傘を持っていましたが、
「傘なんて差してられるか。急ぐんだ、じゅんじゅん」
周りは傘の花開く中、じゅんじゅん、街路樹の下を渡り歩きながら何とか会場に到着(・ω・)b←単に折りたたみを開くのが面倒だっただけ
この時点で開演15分くらい前でした。
早く会場に入らなければと思いつつ、ちぃ亀との待ち合わせの場所を決めねばと、
写真撮影してメール送って会場入り。
「もうすぐ開演でーす。ドア閉めまーす。早く会場に入ってくださーい」
「今、桃に入るところなんだよ。ちょっと待てよ」
寒かったので、トイレの列に並んでいました( ̄ー ̄)←漏らしたら大変だろう
そして、
「はあ、間に合った」←
シア菊門を無事突破して席に向かうと、
ハニ~が、デンジャラスハニ~パイを放り出していました( ̄ー ̄)←凄かった
続く←
うーむ( ̄ー ̄)
珍しくとっても早いペースで進んでいるぞ。←まだ会ったところ






















