差す光は目を射るほどなのに
見上げれば霞む太陽
雲も靄も判別出来ず
滲む涙に君を思う
どうかどうか
空を渡るのは
皆様。
お今ユスはm(_ _ )m
あのね( ̄ー ̄)
じゅんじゅん、見えないの( ̄ー ̄)
目がね、
とってもね、
連日の2.5攻撃に目がしばしば( ̄ー ̄)
しかも、この時期はかの有名な、
「はあっくしょーい:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)」
「じぇんじぇんのモーニングアタックが目覚まし代わりなのー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」←突然なので心臓がどきどきする
鯛国、てん5に、花粉に、黄砂にとてんこ盛り状態(T▽T;)
おかげで、
頭痛に悩まされることもしばしば。
そんな鯛国、天気予報で、
「気をつけろ。出かけるんじゃねえ」
と優しい最強様が仕事に行くなと言って下さるのに、←不要不急の外出は避けるようにと言う
「明日は真っ白です。かなり大量のユス菌を吐き出します。採取したい方はすぐにお出掛けを」
「いや、これは化学物質です」
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←だって、てん5に負けたくないんだもん
何とか負けないようにユス菌増殖を試み、小説更新していますがもはや限界かも(T_T)
皆様。
ここらでちょっくら、
「どんなでも増殖するくせに」
負けずに、、
濃厚なユス菌を空に撒き散らし続けたいものです\(^_^)/←応援よろしくー
さっ、ユス菌目薬注そうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ←サジン祭り
「・・・・・」←書いてない
皆様。
更新止まっても、じゅんじゅんのせいじゃないよ。
てん5のせいだってばー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←













