小さいもので、大きなものを | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。



じゅんじゅんです(≡^∇^≡)



皆様。






「あっ、また出た」





「白い日を堪能した?」





「ホワイトデーと言え」



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←同じ意味じゃん



ホワイトデー。

今は友チョコが主流みたいですが、じゅんじゅんの主流は!





infection  ~YooSu~

「よし、掛かった」



くまちゃん釣り(≧▽≦)←




infection  ~YooSu~

「また白い玉ですか?」

「ううん、じぇんじぇんの玉」←うんち



えっとつまり、甘い言葉で誘き寄せてくまちゃんをがっちり捕獲するように、



「ああ、何て小さくて可愛いんだ」

「やん、ユチョン」



infection  ~YooSu~

「小さいのを食べさせてくれたから、大きいのをあげる」

「ああん、ユチョン」



ポーでマグナムを釣る海老チョコです(≧▽≦)←

つまり、海老で鯛を釣ると言う事で、大したチョコはあげてないのに、





「じゅんじゅんさん、いつもありがとう」




KC4A01700001.jpg
「桜のバウム」←左上にじぇんじぇんの指つき



MAX上司からユス菌バウムおちょーだいしちゃったのー(≧▽≦)

んっ?

何だって?

これのどこがユス菌か分からないってΣ(~∀~||;)

これはね、



infection  ~YooSu~
「その桜、俺が頂く」


infection  ~YooSu~
「えっ?」



infection  ~YooSu~

「ブラックチェリー卒業だな」

「ああん、何て気持ちいい卒業式」



って意味よーヽ(゜▽、゜)ノ←チェリーブロッサムだから





「いつもありがとうございます。こんなにいいものを頂いてラブラブ」←ユス菌的にも



これを食べたら、またユス菌が増殖するぞとほくほくしていたじゅんじゅん。

一日ご機嫌で働き、帰る前にトイレへ行って席に戻ってくると、



infection  ~YooSu~

「んっ?何か置いてある」



机に紙袋が!

すると、あのじゅんじゅんの癒しの、





「良かった、間に合ったね。それ、お返しだよ。いつもありがとう」



ナイスガイ上司が出張先からぎりぎりに戻って来て、じゅんじゅんに鯛をくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





「ううっ、ありがとうございます。じゅんじゅん、大切に大切に頂きます」



こうしてナイスガイ上司が、わざわざ戻って来てまでくれたものとは!




KC4A01680001.jpg
「ユス菌とユンジェ菌のコラボ菌ラブラブ



皆様。

やはり上司にもせっせと菌を植え付けなければなりませんわよ( ̄▽+ ̄*)

だって、この中身。




KC4A01690001.jpg
「ユス菌玉とユンジェ菌玉ラブラブ



だったのー(≧▽≦)

んっ?

何だって?

これも何故ユス菌とユンジェ菌が分からないってΣ(~∀~||;)←どうした皆、天使菌に侵されたか!



まあ、右のユンジェ菌はパッケージの色で分かるよね。

そう、いちご味なんです。

でもね、このふたつとも、




infection  ~YooSu~

「ジュンス、分かる。白いもので満たされていくよ」

「ああん、素敵」





「あの後、ここから白いものが溢れてぞくぞくしたよ」

「やん、ユチョン」



中に白いクリームがたっぷりとろとろ入っているのよーヽ(゜▽、゜)ノ←


やはり白い日は、



infection  ~YooSu~

「もっとあげる」

「あん、お願い」



小さいもので、大きいものを釣らなくちゃね(≧▽≦)


MAX上司、ナイスガイ上司、いつもありがとうございます。

これからもじゅんじゅんに萌える大きなお返しをお願い致します(-人-)なむなむ