めろめろうなぎ♪ | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。



じゅんじゅんです(‐^▽^‐)




もも、






「一ヵ月後に待ってるわ」





「そんなに来れないって言ってるだろうが。次は来年だ」

「やだ!来月!」



ももトラマンならすぐに飛んで来てよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もも、一年間のスケジュールを決めよう(・ω・)b←鯛国デートスケジュール



ももとの楽しいデートもあっという間に終わり、じゅんじゅんには、





「じゅんじゅん、小説書いたらまた会いに来てやるから」

「絶対よ」



ももとの約束が残ったのでしたー(≧▽≦)←勝手に約束



「じゅんじゅん、てめぇ、おいらのスケジュールを勝手に作り上げるな」

「やだ!」



と、このようにもものスケジュールは決まります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←もも、仕方ない、春でいいよ



さて、ももも春に来ることに決まったし、このじゅんじゅんブログにも春がやって来ました(^ε^)♪

じゅんじゅんがももケツで遊んでる間に、また奇跡が!

そうです、新しいアメンバーさんです。

まだ新しいペンの方です。

世子ユチョンから入って、ユスに嵌りまくった方でございますよ。

ご紹介します。

ショーンさんです。

申請ありがとうございます。

では、まだなりたてほやほやのユスペンにとって過酷な儀式のお時間です( ̄▽+ ̄*)



ショーンさん。



ちゅーーーーーキスマーク



これからもよろしくお願いします(^∇^)



皆。






「うおおー!頑張るぞー!」






「ちゅーーーーーキスマーク



ファンミではやっぱりちゅーをおねだりしようヽ(゜▽、゜)ノ←ユスの




さてさて、ももとのデートリポートは明日からと言うことで、先ずはお土産物紹介から。

ももが来た日はバレンタインだったこともあり、チョコレートを貰ったのですが、




KC4A00770002.jpg
「ちぇんちぇん様」




「えー、私にまで?ありがとう、ももさん」



KC4A00750002.jpg
「じぇんじぇん」




「じゅんじゅん、早く写真撮りなさいよ。くまちゃん食べるんだから」



KC4A00760002.jpg
「じゅんじゅん」





「これmayuちゃまだ。天使だもん」←




三姉妹にそれぞれ送ってくれました(≧▽≦)

それなのにね・・・





「じゅんじゅん、食べていいって言ったじゃん」



じぇんじぇんがじゅんじゅんのチョコを一番に食べてました(TωT)←もちろんくまちゃんを食べた後


じぇんじぇん、チョコレートは一粒ずつ食べようね( ̄ー ̄)←天使mayuちゃまの教え



そして、次はこれ。




KC4A00780002.jpg
「ユス菌いろいろセット」



中でも盛り上がったのが、





「ジュンスって豆粒みたいなんだよね」



の、ラッキーチェリー豆(≧▽≦)

これデパートで見つけて、買おうかどうしようかかなり悩んだことがあります。

さすがもも父ちゃん。

萌えどころを分かってるわ(^ε^)♪


そしてね皆様、じゅんじゅんが表小説を書いている時に、





「ももー、うなぎーーーーー!」



と、しつこくおちょーだいを繰り返していたことを覚えておいででしょうか?


皆、もも父ちゃんはね、とってもとってもじゅんじゅん母ちゃんに甘いの(^ε^)♪


見て、ちゃんとうなぎをくれたのよヽ(゜▽、゜)ノ






KC4A00790002.jpg
「夜のうなぎ」



うなぎパイよー(≧▽≦)←これも好き


もも父ちゃんったら、じゅんじゅんがなかなか表で亀を出さなかったものだから、





「じゅんじゅん、いいか、ちゃんと書かないとうなぎパイだ」

「じゅんじゅんね、うなぎパイも好き」



と、言っていたの。

だから今回はこのうなぎで、





KC4A00920002.jpg
「うなぎ」



満足したわー(≧▽≦)←別便で届いた


ねっ、皆、もも父ちゃんって、




「じゅんじゅん、てめぇ、おいらがじゅんじゅんに惚れてるってことをばらすな」

「やだ!」



めろめろでしょ( ̄▽ ̄)=3


もも、コメ欄でいくら叫んでももう遅い( ´艸`)


たくさん、ありがとう!


ぶちゅー(^ε^)