皆様。
ユス菌本はお手元に届きましたでしょうか?
どうも近場より、遠くの方の方が早く届いたりしていまして、訳が分からなくなっております。
昨日もお願い致しました通り、届いたらぜひお早目のご連絡お願い致します。
今のところ、宛所不明となって返ってきたものはございませんので、確かに皆様のお手元に届くものと思います。
どうかご連絡を重ね重ねお願い致しますm(_ _ )m
さてそんな中、早々にユス菌本がお手元に届いたナリちゃんとメッセで盛り上がっておりましたら、
とリクエストを頂きました。
それと言うのも、ここがあまりにも複雑な人間関係を形成しているからでございます。
ヤマチーことヤマティーが何故じゅんじゅんの娘なのか?
もも父ちゃんはなぜ父ちゃんなのか?
この説明をするだけでも、複雑になってしまうので、まあ、知ってる人は知っているじゅんじゅんブログの人物相関図なるものをやってみようと思います( ̄▽+ ̄*)
先ずは基本のこちら。
じゅんじゅん家三姉妹。
最初はこの3人の小さな所帯だったこのブログ。
そのうち会社を設立したり、家族が増えたりで大所帯に(≧▽≦)←シアわせ
本日はじゅんじゅんに娘の出来た経緯をお話します。
一回書いてはいますが、かなり前のことなので最近アメンバーになった方はご存知ないかと思いますので再度ご説明を。
ある夜更け、じゅんじゅんがユス菌と戯れていると、携帯がバイブにΣ(゚д゚;)←単なるマナーモード
「ヤマチーじゃないか。また可愛い女の子と一緒のサジンを送りつけてきたかな?」←メール
ヤマチー、職場の可愛い子と一緒に写真を撮るとたまに送ってくれます( ´艸`)
でも、悪いけど、
ヤマチーは本当に可愛いし美人です(・ω・)b←マジよ
そんなヤマチーからメールが着たので開いてみると、
「ママ、プレゼントは何がいい?」←じゅんじゅんの娘だけに子猿
読んでみると完璧にヤマチーの実母宛てメール。
母の日が近かったので、何か欲しいものがあったら何でも言ってと書いてあります。
どうしよう、間違いってただ教えるべきか・・・。
いや、待てよ。
せっかくの気持ちだ。
ちゃんと返信してあげよう。
と返信すると、
平謝りのヤマチーо(ж>▽<)y ☆
こうしてヤマチーはこの日から、じゅんじゅんの娘になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ただね、じゅんじゅん、子育ては初めて。
嘆くじゅんじゅんに、愛の手が\(^_^)/
ももが「お父ちゃん」宣言\(^_^)/
「ほんと?ほんとにこのじゅんじゅんお母ちゃんを助けてくれる?」
「ももお父ちゃん・・・」
こうして、もも父ちゃんは、
「何でヤマチーの父ちゃんになったのに、じゅんじゅん母ちゃんばかりに金が掛かるんだ」
じゅんじゅんおちょーだい地獄の管理人まで勤めるようになりました\(^_^)/
ナリちゃん、分かった?
じゅんじゅんにちょっとでも甘い言葉を囁くと、
蟻地獄よりも怖いおちょーだい地獄の住人になってよ( ̄∀ ̄)←抜けないユチョ亀のよう















