「じゅんすぅ~♪」
「もう、甘えん坊だなぁ、ユチョンは」
ジュンスの膝枕で眠るユチョンよー(≧▽≦)
さて、昨日のユチョンセンイル記事の説明を。
タイトル「遠音」は「とおね」と呼びます。
TONEです。
以上←Oが足りないと言う方、じゅんじゅんはあほです、あしからず
「遠音」は読んで字のごとく「遠くに聞こえる音」です。
人はこの世に生を受ける時、何かに呼ばれるのではないか、それははっきりと聞こえる音ではなく、遠く遠く彼方から微かに感じる音ではないかと思ってこの詩を書きました(^∇^)
ユチョンは見事呼ばれた音を探し出しましたが←ジュンス
まだ探し続けている人も必ずどこかで巡り合えると思いますよ(・∀・)←じゅんじゅんはユスに巡り合えた
では、ユチョ亀お祝い記事で中断した亀レポです( ̄ー ̄)←オフ会
ライブが長引き待ち合わせが遅くなったため、当初予定していた居酒屋はオーダーストップの時間。
こんなこともあろうかと深夜営業の店を探しておいたのは良かったのですが、こんな時間なのに何故こんなに人が多いかと思うほどの繁盛店。←安いから
でも運よく開いていて、すぐにオフ会開始。
先ずお約束で飲み物のオーダー。
ただ深夜に開いているというだけで選んだ店だっただけに、ユス菌がほとんどありません(^∇^)
ユスコークに決定(^_^)v
じぇんじぇんも、ハニ~もノンアルコール。
ちぃ亀だけが生( ̄ー ̄)←亀だからか?
飲み物が来たところで乾杯しようとグラスを持ち上げると、
さっさと飲んでいるじぇんじぇん(w_-;
そんなじゅんじゅんのことなど気にせずに、
とにかくお腹が空いたと騒ぐじぇんじぇんの横で、
静かなハニ~
「ハニ~、疲れたのかな?」
ライブの疲れなんだろうと思っていたら、実はこの時ハニ~には熱中症の症状が( ̄□ ̄;)!!
でも、オフ会の途中だからと我慢したハニ~(ノ◇≦。)
結局ハニ~に聞かされたのは次の日の朝でした(T_T)
じゅんじゅん、もっとちゃんと聞けば良かった。
ごめんね、ハニ~(。-人-。)
今度からはちゃんと言うんだよ。
ちゃんと介抱してあげるから(゜ρ゜)←いらぬ介抱
そして、料理も注文して、いよいよちぃ亀の解体。
ちぃちゃん、じーっと人の顔を見ていました。
じゅんじゅんが何か話しかけると、
まんまるお目目でとにかくじっと見つめてきます。
そして、
「そうか?目が語ってるぞ」
じゅんじゅんはちぃちゃんの大爆笑コメを見て、かなりコメに慣れた人だと思っていました。
でも、
「コメントなんてほとんどしたこと無かったんです。新参者なのに( ̄ー ̄)みょ~ん♪とか言って皆さんのコメを邪魔してないかとっても気になっていたんです」
「心配するなー、ちぃ亀。じゅんじゅんはちぃ亀のコメが楽しみなんだぞ。いつも必ず大爆笑しているんだ」←力説
皆様。
じゅんじゅんブログのコメント欄は一度入ってしまえば、抜け出ることは出来ません( ̄ー ̄)←ツボミが締まるから
気軽にお入り下さい( ̄▽ ̄)=3←入れないだろう
続く←
今迄一度もコメしたことがないという君!
おはいんなさい♪←


















