さてさて、次のレポをお届けする予定でしたが、ちょっと待って頂いて皆様に正しい挨拶の仕方をレクチャーしようと思います(・ω・)b
皆様はじゅんじゅんがとっても礼儀正しいことを知っておりますよね。
そうです、挨拶と言えばこれ。
「じゅんじゅん、いいか、挨拶って言うのは気持ちを伝える大切なものなんだよ」
「うん、分かった」
「ももー、メロ~ン」
「どうしておいらはじゅんじゅん母ちゃんに甘いんだろう」←愛してるからだよ
体調が悪く目さえ開いていないのに、こんなに重いものを抱えて鯛国入り。
じゅんじゅんが事あるごとに挨拶していたのが通じましたо(ж>▽<)y ☆
でも、このメロンはいけませんでした(´・ω・`)
そう、じゅんじゅん、ここまで言いたくなかった。
でもね、
「ももー、おかわりー」←食べてすぐメール
涙が出るほど美味かった(≧▽≦)
こんな高級なフルーツを食べられるのはもも父ちゃんから貰った時だけ。
気持ちを素直に伝えるのは凄く難しいけど、
「ももー、おかわりー、おかわりー、おかわりー」←とっても素直
「じゅんじゅん、もう分かったから」
「愛を叫びたいのよ」
こうしていつまでも、じゅんじゅんは礼儀正しいのでした(≧▽≦)
「頼むよ、じぇんじぇん」
結局、腐タゴの挨拶はおちょーだいでしたー(≧▽≦)
あれ?
mayuちゃまへの挨拶が明日に延びてしまったよ(^∇^)あはははは←







