くまちゃ~ん(≧▽≦)
バクダン エイッ ( ・_・)ノ ⌒ ●~*⌒ ●~*⌒ ●~*⌒ ●~*
\●(・_\)キャッチ! ポイ!*~● ⌒ヾ(・_・ )
\_(-_- 彡 -_-)_/カキーン!-☆・・・‥‥……━━●~
(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))
「呼んじゃいましたね、じゅんじゅんさん」
「呼ばないとお礼言えないだろう」
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←どうせーちゅうんだ!
じゅんじゅんが目が開かないのを心配したくまちゃんが、冒頭のサジンを送ってくれたの(≧▽≦)
ありがとう、くまちゃん。
ぶちゅー(^ε^)
「じゅんじゅんさんって馬鹿でしょう?」
「失礼な・・・あほと呼べ」
腐タゴによる終わらないくまちゃんの争奪戦はさておき、じゅんじゅんのところに職場を退職した方が訪ねて来て下さいました(≧▽≦)←好きな方
「あはは、ありがとー」
じゅんじゅんよりかなり年上の先輩ですが、とっても優しくておしゃれで若々しく、大好きな方なんです。
退職なさってしばらく会っていなかったものだから、嬉しくて飛び上がるほど喜んでしまいました(≧▽≦)
「そうなんです。おかげでじゅんじゅん、目が開かないんですよ」
と、仕事のことなどをしばらく話していました。
すると、
「ええー♪ほんとですかー、ありがとうございます」←どこでもおちょーだい野郎
化粧水なんですけど、肌がしっとりしてとってもいいらしいんです(≧▽≦)
でもね、それだけならじゅんじゅんも普通で居られたでしょう。
次の瞬間、じゅんじゅんの興奮が超MAXに!
「あはは、きんはきんでも、金よ」
こうして金箔入りの化粧水をおちょーだいしたのですが、つけてみると本当にしっとり(・∀・)
そうよね、だって、これってやっぱりユス菌(≧▽≦)
「ああん、ユチョン」
金パク入りだもんねーヽ(゜▽、゜)ノ←金と朴
皆様。
じゅんじゅん、毎日ユチョンに負けないようにシュッシュッするわー(≧▽≦)←分かる人には分かるエロ菌
















