「さあ、ユスのやった後を採取しに行くわよ」
「ラジャ!」
皆、ついておいでー(≧▽≦)←白いもの採取鯛
えー、さて、奇跡のお時間です(・ω・)b
そうです、新しいアメンバーさんです。
何とお二人でございますよ\(^_^)/
2人ともユス大好きさんでいらしゃいます。
腐腐腐腐腐
待って待って、申請基準を満たしたらすぐに申請して下さるってとっても嬉しいですね( ´艸`)
若人よ、ここが腐れの入口だ(・ω・)b←
では、ご紹介します。
ゆすばかさんです。
mogutanさんです。
申請ありがとうございますo(^▽^)o
さあ、では参りましょうか。
ユス菌渦巻く世界への通用口。
恐怖の儀式のお時間です( ̄▽+ ̄*)
ゆすばかさん。
ちゅーーーーー![]()
mogtanさん。
ちゅーーーーー![]()
皆。
ゆうり巨匠のところからかっさらってきたわーヽ(゜▽、゜)ノ←ありがとう、ゆうりちゃん
さてさて、二週続けてお出掛けだったじゅんじゅん。
前回は王子健様に会いに、そして今回はデートでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その相手とは!
同窓会です(≧▽≦)
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←
学生のってわけじゃなく、一緒に働いていた方達との同窓会です(・ω・)b←だって同じ窓の中で仕事したもん
この方達、実は、
若いハゲしいユチョンとは別の悩みを抱える、頭のどこかが薄くなってきた年代の方達の集団でございました(≧▽≦)←髪じゃなくて記憶力
じゅんじゅんがその方達と出会って早ン十年。
その頃すごく先輩だったその方達に、何故かとっても懐いていたじゅんじゅん。
「しっかり掴まってなさい」
「うえー、何でいつもついてくるの?」
皆、とっても仲良しで、最年少じゅんじゅんをとっても可愛がってくれました(≧▽≦)
きっとじゅんじゅんのおしゃべり好きの基礎はこの方達と遊んだことで作られたと思います。
同年代の友達よりも、話の幅が広いその方たちにすっかり魅了されて、その頃はほぼ毎日お茶だ、食事だ、おしゃべりだとべったり付きまとっておりました。
そんな方達なので、じゅんじゅんよりも早く職場を去らなければなりません(ノ_-。)
でも、今でもちゃんと連絡を取り合って年に数回はこのように皆で集まります(^∇^)
その中に特に気が合う方がいらっしゃるんですが、
アイドル好き←
とにかく好きなものが多くて、話がとっても合うんです(^∇^)
いつも合うと元気を貰います。
じゅんじゅんも今、職場で若い子をナンパしているけど、彼女達みたいにいつまでも慕われるようになりたいな(^ε^)♪
「じゅんしゅんちゃん、体が動かなくなったら、こうやって遊びに連れて行ってねー」
「じゅんじゅん、トンの還暦ライブまでは飛び上がれるように頑張るから任せといて」
彼女達に会えてシアわせ(≧▽≦)
いつまでも、このあほじゅんじゅんとデートしてねーヾ(@^▽^@)ノ
友達って年齢じゃなくて、同じものを見られる視点だよね。
ここの皆とも、いつまでも同じ視点で楽しみたいなと思ったデートでした(^∇^)







