皆様。
久々の奇跡でございますよо(ж>▽<)y ☆
そうです、新しいアメンバーさんです。
しかも2人!
お一人目はとってもユス好きさんですよ。
しっかりユス病に感染して下さいました(^∇^)
お二人目はシアペンからのユスペンさんです。
ジュンス溺愛の方でございますよ(^∇^)
ご紹介します。
chefさんです。
あこさんです。
申請ありがとうございますo(^▽^)o
では、この門をくぐったらもう抜けられないユス菌まみれになるための儀式のお時間です( ̄▽+ ̄*)
chefさん。
ちゅーーーーー![]()
あこさん。
ちゅーーーーー![]()
これからもよろしくお願いします(^∇^)
さて、皆。
気を緩めたら濃厚に襲うわよ( ̄▽+ ̄*)←
さて、じゅんじゅん、4日から仕事だったんですが、
「じゅんじゅんさん、おはよう。今年もよろしくね。4日はどうだった?」
ナイスガイ上司は4日までお休みしていたので、ちょんちょんとぴー♪と同じように逃避行したい気持ちの日に出勤されました。
じゅんじゅんの職場だけに限らないとは思いますが、節電の為ただでさえ暖房の設定温度が低く、長い休暇でビル自体が冷え切っていて凍えるように寒かったのです(T_T)←だから風邪が治らないんだわ
ゲホゲホゲホゲホ←咳
「そうなんです。おかげで年末年始は病院に行っただけで終わっちゃいました」
あの薬入れ忘れ事件の事などを話していると、またゲホゲホゲホ←
ナイスガイ上司、真剣な顔で、
と、心の中で叫びながら、
「えー、菌ですか?そうですね、そうかも知れません♪」←嬉しい
「もう一度病院に行って調べて貰ったほうがいいかも知れないよ」
ナイスガイ上司、今年もじゅんじゅんと噛み合っていないようで噛み合っている菌の話をしましょうね(^ε^)♪













