「世界はーユスのたーめーにー♪」
と、歌いたくなるサジンです\(^_^)/←歌った
えー、さて、
いっ
「待て、私が先だ」
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←斬るな!
北の優しい優しいいろはちゃんから、
しちゃったのーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
「いろは、こんなあほに気を使わなくていい」
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←いろはちゃん、刀送らないで!
いろはちゃん、ファンミに行っておいでで、こんな腐タゴにまでお土産を買ってきてくれました(ノ◇≦。)
先ずこちら。
と、大喜びのじぇんじぇん。
そして、まさかまだこんなじぇんじぇんを喜ばせる物を送ってくるとは!
じぇんじぇんの特技は耳掃除(;^_^A
耳かき片手に自分の耳も自分で掃除します。
じゅんじゅん?
「じゅんじゅんさん、耳からぱっくり割られてますよ」
「耳掃除頼んだだけなのに・・・」
じぇんじぇんに掃除して貰います(^ε^)♪←そして途中で寝る
何故、じぇんじぇんのをしてあげないのかって?
それはね、昔、
「じぇんじぇんがやわな耳を持ったぱっかりに外耳炎になってしまったの」
「じゅんじゅんさんが手加減せずに耳掃除したんでしょう」
「まあね」
その事件以来、じぇんじぇんは絶対じゅんじゅんに耳掃除をさせません(・ω・)b
そして、もうひとつ。
最大の贈り物が!
「腐ん」
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←何故?
「いろは、これはカタナと言う名前にしましょう」
いやー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←振り回された
「すべてきれもの(注:じぇんじぇんが斬るのに都合のいい物)を送ってくれてありがとう」
いろはちゃん、お願い・・・
「じゅんじゅんさん、何で斬られたんですか?」
「おちょーだい品」
きれないものを送ってー(/TДT)/←どうせ何でも斬られるが
いろはちゃん、ありがとう(^ε^)ちゅー
「私のファンクラブ会長を汚すな」
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←じゅんじゅんのちゅーはユス菌しか菌はいなくてよ!















