皆様。
じゅんじゅん、また夢を見てしまいました。
今回はなんと!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←
では、胃の毛おばけも待っていることですし、ぼちぼち始めますか( ̄▽ ̄)=3
先ず、じゅんじゅんが部屋にいるところから始まります。
お風呂上り、眠くて仕方ないので←寝ているのに
PCを立ち上げようかどうしようか悩みながら、やっぱりもう寝ようと後ろを振り返ると、
なっ!
なななななななななっ!
世紀の美少女の登場にじゅんじゅんドキドキ(///∇//)
しかもnatuちゃん。
じゅんじゅんを誘うではありませんか!
いざ、いざ、natuちゃんの元へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
夢と言うのは時に整合性のないものでございます。
何故かじゅんじゅん、natuちゃんと2人で近所をお散歩。
真夜中だったはずなのに、すでに朝(T_T)←ナニもしてないのに
でもnatuちゃん、
「あっ、これ家族にお土産に買って帰ろう」←そりゃないぜbaby
露天商で野菜を買い込もうとしてました( ̄_ ̄ i)←natuちゃん、大根はどこにでもあるよ
じゅんじゅんにお土産を残さぬまま、帰ろうとするnatuちゃん。
そんなnatuちゃん、じゅんじゅんを振り向いてとんでもなく可愛い顔で、
たまたま近くにスーパーがあったので、そこに行くことに。
でも近づいてみると何か雰囲気がおかしい。
「今立てこもりが起きています。さあ、犯人の要求を聞きなさい」←イケメンポリス再び
仕方なく、何故か犯人と交渉することに。
じゅんじゅんが前に進み出ると、犯人が要求を突き付けました!
その要求とはΣ(~∀~||;)
「ユンジェを待ってる人がたくさんいるんです。書いたほうがいいですよ」
なぜか犯人に好意的なイケメンポリス。
犯人も言いたいことを言ってすっきりしたのか、大人しく投降して事件は解決。
終わり。
ちょっと待て←
犯人と交渉中に帰った模様。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←ひどいぜbaby
と、いうことで責任とって、
natuちゃ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
カムバッーーーーーク(/TДT)/←お願い、ユンジェ書いて


















