「ジュンス、ほらここにつけてごらん」
ちゅー(^ε^)を強請るパクさんですヽ(゜▽、゜)ノ←病気
さてさて、皆様、奇跡でございます(^∇^)
そうです、新しいアメンバーさんです。
どっぷりユス病の方でございますよ。
ご紹介いたします。
tiaraさんです。
申請ありがとうございますo(^▽^)o
では、感染力を強めるための儀式でございます( ̄▽+ ̄*)
tiaraさん。
ちゅーーーーー![]()
これからもよろしくお願いします(^∇^)
さてと、皆。
ああ・・・
ユスのライブが見たいヽ(゜▽、゜)ノ←クローゼットからの生中継
腐腐腐
ハニ~![]()
襲われる理由はハニ~フラッシュをユスって考えろ( ̄▽+ ̄*)←
えー、皆様。
じゅんじゅんね、頭痛いの。
ここ数日、ずっと頭を悩ませていることがあって、
あきらかにパク氏の真似をしようとして失敗したジュンちゃん( ´艸`)←白はいかんよ、白は
パクさんが被るとそれなりに決まってしまうということは、髪の毛の量が問題なのか?←違う
いや、だからじゅんじゅんの頭を悩ませているものとは、
どうしてもパクさんの真似がしたいジュンちゃん( ´艸`)←黒もいかんよ、黒も
ニットキャップは本当に難しいと思うんだけど、パクさんのおでこの広さが似合わせてしまうのか?←違う
いや、だからじゅんじゅんね。
ここ最近、憧れの生き物が出来まして、溜息をついては見惚れておりますのよ。
世の中にはこんなに美しい生き物がいたんでございますのね(ノ◇≦。)←感動
この妖艶な生き物のように人々を魅了したいものでございますわ。
はあ、今更ジェジュンの美しさに頭悩ませたりはしませんわ。
ユンジェはユンジェの美しさでいつも魅了されてますから。
じゅんじゅんが溜息混じりに心燃やしているのは、猿や亀に匹敵する生き物でございますのよ(〃∇〃)
これを皆様にご紹介するのはどうかと思いましてここ数日頭を悩ませておりました。
でも、決心致しました。
じゅんじゅん一人で悩んでいてはいけないわ(´_`。)
きっと優しい皆様のこと、温かいお言葉を下さるはず。゚(T^T)゚。
では、ご紹介致しましょう。
じゅんじゅんが猿、亀シリーズに加えたい、心を魅了してやまない生き物です\(^_^)/
にゅるにゅるのろのろ進むわよーヽ(゜▽、゜)ノ
「じゅんじゅんの頭に這ってたかたつむりを退治してきたの」
じゅんじゅんの悩みは続く・・・←










