皆様。
じゅんじゅん、自分のやっている事に自信を持って取り組んで来ました。
しかし、人生というものは信じられない事が起こります。
ええ、じゅんじゅん、衝撃の現場を目の当たりにしてしまいました。
それを見た時、
背筋の凍る思いがしました。
本当はこんなこと書きたくなかった。
でも、ここはじゅんじゅんと志を共にする者たちの居場所。
どんなに冷たい風が吹き荒れようと、じゅんじゅんは守って見せる。
では、皆様。
その衝撃の目撃談。
お読みください。
いつもの定期便。
ナイスガイのところにトン話でもしようと書類を取りに行ったのに、
ちっ(  ̄っ ̄)←失礼
ナイスガイ、外に出ていたみたいでいませんでした(-з-)←出鼻をくじかれた
仕方なく書類をチェック。
すると、そのガイが←ナイスではない
「最近の男は除毛までするんだってね。気持ち悪い」←何故こんな話題を振って来たのか謎
「毛が無くて何が悪いんです?じゅんじゅんは毛が無い男が好きです」←ユチョンとか(・ω・)b←○ゲ
「狩猟をしていた頃は、捕えた獲物の骨で装飾品を作ったりしてそれを一種の力の証として身に付けていたけど、今はそうする訳にもいかないからそのかわりに綺麗に自分を磨いているんだと思います」
ええ、もちろん、じゅんじゅんの頭の中には綺麗な男=トンしかありませんでした(・ω・)b←だから饒舌
毛が無い男は本当に好き♪←ジュンスの脇とユチョンのデコ
まあ、こんな話なんて日常茶飯事。←どんな職場やねん
この話が衝撃なのではありません。
この後に起こるのです。
そう、じゅんじゅん、ナイスガイも居ないんだからさっさと引き上げれば良かったのに、
「じゅんじゅん的には(ユチョンに)綺麗に見せようと自分磨きしている男(ジュンス)が好き」←乗って来た
男(ジュンス)が綺麗にすることは悪い事ではないと、力説しておりますと、
別の部署の方がやはり書類を取りにやってきました。
ガイがじゅんじゅんの熱弁に引いていたのか、この別の部署の方に話しかけました。
2人が話し出したので、
さあ、そろそろ切り上げるかと思っていたら、起こったのです。
とうとう、その出来事が!
皆様、姿勢を正して(`・ω・´)ゞ
心をしっかり持って、じゅんじゅんが守るからね(`・ω・´)
では、行くわよ。
なんと、この別の部署の方が、ガイの目の前で!
ここまではまだ冷たい風は吹いていなかった。
そうこの後にガイの衝撃の一言がΣ(~∀~||;)
(ユス)菌を振り撒かないで・・・ヽ(゚◇゚ )ノで・・・ヽ(゚◇゚ )ノで・・・ヽ(゚◇゚ )ノ←ショックにより硬直
「失礼な!人を菌呼ばわりして!」
人を(ユス)菌呼ばわりして・・・ヽ(゚◇゚ )ノして・・・ヽ(゚◇゚ )ノして・・・ヽ(゚◇゚ )ノ←ダブルショック
この後、またガイをつかまえて説教。
人がくしゃみしたりしたら「大丈夫?風邪?」と聞いて、もしそうなら「そっかー、お大事にね。でも俺、今どうしても風邪引けない事情があるからマスクとかして貰えると有難いよ」とやんわり指摘しなさいと指導。
皆様。
どう、これが世間の風(風邪?)というものよ(w_-;
でも、じゅんじゅんは負けないわ!
ユス菌は人々をシアわせにするとってもいい菌なの。
だから、負けずにこれからも振り撒き続けるわ。
皆。
恐れずについて来てね。
どんなに世間の風が冷たくても、
れっつらごー(ノ´▽`)ノ ⌒(ユス菌)











