じゅんじゅんよ(・∀・)←マカロンちゃまのところから勝手に持ってきてアップ中
皆様!
カレンダーよ(・∀・)←かしすちゃんのところから勝手に持ってきてアップ中
かしすちゃんが忙しい中、なんとか作ってくれたユスのカレンダー三月までしかないけれどとても素敵なのでアップさせて頂きました。
カレンダーの日付部分を無視すれば一年中楽しめてよ(・∀・)
ところで皆様。
じゅんじゅん、昨日のセンイル記事に上げた詩の説明をしなければなりません。
コメ返では書きましたが、
あれは・・・
あれは・・・
あんな素晴らしい物が書けるならば、今頃ほくほく印税生活を送っていることでしょう(・∀・)←ユスにつぎ込んでいると思うが
あれはですね、漢詩。
晩唐を代表する詩人、李商隠(り しょういん)の作でございます。
なぜ、この詩を使ったのか!
と、いうのも一理ありますが、これはじゅんじゅん1人の気持ちというより、ここに集う皆様、ひいては世界中のトンペンの気持ちを現すのにもっともふさわしいかと思ったからです(・∀・)←後付けのいいわけ
皆、人を愛する気持ちは同じ。
それを改めて感じさせてくれたトンに感謝するとともに、ジュンスへのセンイル記事として贈らせて頂きました。
じゅんじゅんが、この漢詩を知ったのは働き出してすぐの頃。
仕事に必要なものでもなく、まして試験などあるはずもなく、その頃にはインターネットの存在さえ知りません。
自分が、ブログなるものに手を出して、皆様に紹介する機会があるなんて露ほども思ってなかったあの頃。
ただ、この漢詩に強烈に魅かれて暗記してしまいました。
人生に必要な物はどこかで用意されているものなのかもしれません。
「人生に不要なものなどない」
なんとなくそう言われる意味が分かったような気がします。
ブルルッブルルッ←メール着信
♪←これだけ
・・・・・( ̄ー ̄)
「このメールを削除してもよろしいですか」
ピッ♪←削除
皆様、人生には不要なメールはたくさんありますのよ( ̄_ ̄ i)
じぇんじぇんが買って来てくれたのo(^▽^)o
人生には不要なメールも必要かも(・∀・)
よ♪
ユス菌は一番必要よ(・∀・)♪










