Addio.

Addio.

ciao!

Cme sta?


毎日寝不足、不定期更新
暇潰していどでよろしくおねがいします

Amebaでブログを始めよう!

 お久しぶりです。私です。


 あと4週間くらいで高校生活も実質終了です。ヤッタネ


 でも、その前にクリスマスですね!!


みなさんはどのように過ごしますか?

家族?恋人?友達?ペット?


もちろん私は今年もクリボッチでございます。



ねー、もうさー、一人飽きたよぉおおおお。


これを店長に嘆いてたら、何か気使って、「・・・クリスマス、何かするか!期待しといて!」ですって!!!


ありがと店長ぉおヘ(゚∀゚*)ノ



でもね、でもね、今好きな人いるんだよ!

かなわなそうだけど!涙震


もう思ってるだけで終わりそうwwww

切なすぎるwwwwwやだもうwwwww



好きじゃない人に何か言い寄られても、前までは嬉しかったけど今は複雑すぎて、んーって感じ。

「電話しよ」とか言われても、私が電話したいのは君じゃないんだよぉおお。


なんかこんなに悩むのも久しぶりだわ。


あー、自分がよくわからない!



文化祭も無事終わって、ちょっぴり気が軽くなった!
と思ったら中間テストっていうね…

やだなーーー。

なんか最近、友達って大事なんだって反面、モロイなって思った

うちは大事な子はそんなにいないと思う。

だから誰かに大事にしてほしいとも思わないし、寂しい人生だなあ


でも仲間いなきゃここまでこれなかったのも事実。

昔たけひろ先生にすんげー罵声浴びせられて、全部投げ出して諦めて人に当たり散らして、
そんなクズみたいな生活してたのに、
今はちゃんと毎日高校行って、部長やら学級委員やってたり、何だかんだ学校楽しんでられるのも、
親や仲間がいてこそ。

一人だったら多分こんな所にいないと思う。

ありがとう。

中々言えない言葉だけど。

たけひろ先生に言われた言葉は多分一生覚えてる。
だからそのたび思い出して強くなりたいな。

あの時はただ跳ね返された、としか思わなかったけど、多分違ったよね

先生なりに言ってくれたんだと思う

今会いに行って、見たらどう思うんだろう。

でもまだゴールじゃないから行かないけどね。

もっと上目指さないと。

やればできるって、間違ってないよ、絶対



Android携帯からの投稿



今日店長からとっても嬉しい報告が!!!!!


なんと!!!!

私の働いている店(魚屋路)が!!

売上が全国のすかいらーく系列で5位になったそうな!



何ていうか、これを感無量っていうんだと思う。



店長の目キラキラしてて可愛かったなあ(笑)


しかも、従業員に2000円分のクオカードくれるんだって(笑)

なんて優しいの、すかいらーく。

でもそれならもっと時給を高くしてくれ。


まあでも本当夏休みは死ぬほど混んだのもなっとくね。


おかげで夏休み中は遊びにいけず、14万も溜まったよ


いやあ、でもホント純粋に嬉しいです。

また明日から4連勤ロングだけど、頑張ろ。

楽しいなあ。忙しいけど



そんで今日は金森さんに「幸せってなんでしょうねえ」なんて馬鹿げた質問しました。w

でも超真面目に答えてくれて、なんか勉強になった。


友達は宝なんだってさあ。

いいねえ。そんな風に思い思われるなんて凄い幸せなことだよね。


いいなあ。羨ましい。

なんだかホント最近自分がちっぽけに見えてくる。

こんなんでいいのかな