お久しぶりです。私です。
あと4週間くらいで高校生活も実質終了です。ヤッタネ
でも、その前にクリスマスですね!!
みなさんはどのように過ごしますか?
家族?恋人?友達?ペット?
もちろん私は今年もクリボッチでございます。
ねー、もうさー、一人飽きたよぉおおおお。
これを店長に嘆いてたら、何か気使って、「・・・クリスマス、何かするか!期待しといて!」ですって!!!
ありがと店長ぉおヘ(゚∀゚*)ノ
でもね、でもね、今好きな人いるんだよ!
かなわなそうだけど!涙震
もう思ってるだけで終わりそうwwww
切なすぎるwwwwwやだもうwwwww
好きじゃない人に何か言い寄られても、前までは嬉しかったけど今は複雑すぎて、んーって感じ。
「電話しよ」とか言われても、私が電話したいのは君じゃないんだよぉおお。
なんかこんなに悩むのも久しぶりだわ。
あー、自分がよくわからない!
