ひさしぶりー。
あっというまに、4月になりましたね。花粉症もあったりして、
なんか苦手な時期だけどー。
ひなまつりもおわってー。、(田舎は、4月(笑)
久しぶりにほうれん草の胡麻和えのみどりにいやされてます。
ほんとみどりきれい。




今年もジュンスでれるんでやんすね。ジェジュンヒョンも一緒。これオンラインあるんですっけ??
去年、動画すぐあがったきがしたけど。えーと二人のコンサート、前向きにご検討をお願いします。
https://twitter.com/swanlakereiko55/status/1775534781583040661?t=92syHpk3i_Z10m9YdgoE2g&s=19

 

 

うれしいねー。やっとですよ。
15年ぶりだなんて。0才児が中3ノコになってしまう年月。ほんとに長かったよ。😭😭🎉🎉
よかった。よかった。
最近ねー
白状すると(笑)

btsさんもきになるんですよー。

はいこのかたたちです。😜😜


えーととくにこのふたりのふぁんで、はい、イケメンです。
7人とも兵役中と平行してひそかに。おうえんすることとします。
ではまたねー。