おこんばんは。

今日は、あったかい日みたいだけど。夕方になって肌寒くなってきましたよー。


テキストを入力

久々にパン作ろうかなあと思って。無発酵パンの粉でやってみたら、スコーンみたいになった(笑)今度は、ちゃんと発酵したパンを作ろう。

今日は?この粉を使いました。
パンというより、スコーンでした。
さくさくしておいしかったよ。🍞


ジュンスバレンタインの詰め合わせをつくってたのね。
韓国国内対象みたいてす。、ざんねん。最近知ったリンドールチョコ。静岡駅のところに。リンドールのお店ができた。、もう二回いってます。三年前に閉店しちゃったりスープストックトウキョウももどってきてくれて。とてもうれしいっす。
ジュンス良いお知らせ待ってるよ。、4月以降のよていかいれられないでござるよ。😭
ではまたねー。