おはよーございます。

今日もキリッと冷える朝。

むしろ気持ちいい。

今日は、健康診断です。

ここのところ、体重少し増えておちこんでたけど、また落ちててよかった。🤪🤪🤣


あ、昨日は、長男の厄除け参りに、神奈川の寒川神社にいってきました。

長男の厄除けていったのですが、

家内安全と自分ニヤリの開運も祈祷してもいました。ウインク









えーと。新幹線を小田原で降りて、そこから、jrにのりかえて、相模線の宮山駅が最寄りでした。駅につくと、まあ、ローカルローカル。神社まで歩いて五分とかいてあったのに、😆嘘つきな看板で、15分くらいあるいたよ(笑)まあ、息子と二人で出かけたなんて、ここのところ皆無だったので、親としては何か、楽しかったです。

神社は、さすがに、きりっとしたかんじになりましたね。自分が整えられるって感じで😀天皇家の植樹記念碑もいくつかおみかけしました。愛子さまの植樹記念碑も見つけたので、パチリしました。

大安だったので、お宮参りの風景もみられました。👶





おてんきも、尻上がりに良くなってきてよかったです。
ここは、方位に関する者の願いにいいらしいです。息子のも。それに関することなので、今回は、来たのですが、行けて本当に良かったです。、これで、いい方向に行くきっかけになればいいなあとおもいます。でも。神社におまいりすることって、心が整うというか、すごく、いい気持ちになりますね。
うんうんやはり、日本人。お弁当おにぎり
ではまたねー。