あれから、長芋料理なかなかてきなかったので
今度は、豚肉と、しめじを入れ、醤油みりんなどを入れて。甘辛く炒めました。、焼いた。長芋もほくほくしておいしかったです。 



もう12月もあっという間に立っていぎすね。ここのとこ。急に寒くなって。実家の母が、家がすごくさむいのよーと、留守電にいれてたので、きになって、仕事の休みの昨日。じっかにいって、ははとドライブして。買い物に付き合ったり帰りに。カフェらしいところにいって。はなしをきいてみると、ただ、話を聞いてほしかったみたいで、世間話を交えてわ、話を聞いてあげたら、母も元気が出たみたいで、笑顔になってました。やはり、話を聞いてあげるのも大事なことたなあとおもいました。 



ジュンスもココナツに、報告してくれたり。会話は、大事にしてくるてますもんね。😄😄🎉
私達。ココナツは、しあわせてす。年末コンサートは、ジニータイムもやらないんだね。なんか、色々考えてくれてて。うれしいですよね。


こんなかわいいジュンス、どこかてあえるんですね。
韓国と日本のファンのこと平等に扱うのも大変だと思うけど。ジュンスはすごく配慮してくれてると思う最近。つっこんては、かけませんが、(笑)いろんなアイドルのファンのところも大変ときいてます。
ではみなさん、またねー。