もう。ほんとに年末29日。
16日にみてるけど、
お友達と、2回目のコトー先生みてきました。
やはり、今日も。涙腺崩壊しちゃった。判斗先生にもあえた。ほんとに、高橋海人くんいい映画にでれたね。生田絵梨花ちゃんもよかった。もう、コトー先生も。柴咲コウちゃんもよかった。ほんとにいい映画です。
ラストの銀の龍の背に乗ってを最後まで聞いてから、せきをたったけど。みんなそうだった。今回は、パンフレットをかいました。、なにしろ、景色。海の色が美しい。また続編やらないかなあ。番外編で。はんと先生編やってほしいなー。このこ、いい俳優さんになってきたよ。


あ、ジュンスが、1月4日の19じから、音楽会にでれるらしいんてす。


ジュンスは、どらきゅらをうたうのね、あと。ソヒョンさんと、デュエットするらしい。
KBSでも放送、つべからもみれるの?にほんからもみれますよーに。(仕事だ😅)
こうして少しずつ歌番組にでれてきたね。うれしい。😄😄😃😀


ツイッターおかりしました。
ありがとうごさいました。