さっき、くら寿司の、くらランチとやらがおいしそうだったので、一人でいってみたけど、


なかなかおいしそう。😄シャリは、少なめでした。
で、マグロも食べたいなあとおもって。とろうとおもったけど、うまくとれない😢😢😓


おさらをすこしあげてとればいいみたいだけど。
もう少し修行します。😓🤪
こんどは、はま寿司にしよう(笑)
近隣も桜🌸が満開でしたー。



ジュンスのところも桜がきれいみたいですねー。
黄砂もふいてるみたいで。

なんかなつかしや。会社の忘年会で振りつきでうたったわー。

きょうから、四月ですねー。
季節としては、すこし苦手な季節。花粉症もあるしー。新しいことへのストレスに弱いタイプだったし。
いまは、すっかり
ずぶどくなったけど❗️

ではまたねー。