https://www.dailymotion.com/video/x5ty57m 

summer gate - 動画 Dailymotionsummer gateを見る - DailymotionでSMAile(*'▽')を視聴リンクDailymotion 

 

こんにちはー。SMAP恋しさで。大好きな夏向けのこの曲貼っときます。

さてさてて、私にとってこの二ヶ月間は、とっても切ない期間でした。

4月に就職した、次女が5月1にちから、休職になってしまって。、それも。うつ病の初期と診断されて。

くすりをのみはじめたけど、気持ち悪がって、みててせつない。ショボーンショボーンえーん


思いきって、他の医者を受診。、薬の説明とかもしてくれて、現在もかよっております。


昨日退職する旨の連絡をして、

20にち付で。退職したということになった。

まあ、むすめ、たちまち、いきいきしてきて、

ネットで求人検索しております。口笛


わたしも、プレッシャーから解放された感じで爆笑爆笑爆笑


まーねー。ほとんど社会経験もなくて、デザインを勉強したけど。関係ないところに就職して、

かんばってたけど、やはり無理してたのかなー。

これから、社会経験つんで、いけはいいからー。

自分で考えていってほしい。


うっかりすると、私の悪い癖の、

世話焼きが、でてきそうだから、

きをつけねば。


ひとつ面接のおしらせが、きたよーだ。、よかったね。


母は、離れて見守ります❗️

(おせっかいだめためよ)