きょうは、いろいろふりかえって。
今回は、バラコンがもくてきですが。COEX近くにとまったので、わりあい。ちょこちょこ、つれてってもらいました。
COEXっていっても。すごくいろんな施設があって。びっくら。会場にいくにも。まよいながら、いきました。 今回は、バスにのって、市場につれていってもらいました。


なんかボケボケだし。ゆびもはいってますが、てへぺろ雰囲気だけ、

カンナム駅を降りて。地下に入って寒くて入ったお店の。キンパとおでんは、おいしかったです。
なんか結局食べる記事が多くて。爆笑爆笑
あ、じゅんちゅ、おすすめの。バナナキックト。ボテトのスナックたべれましたよ。軽くてたべやすくて。おいしかったよ。

ラーメンは、ほんとにからかった。😀
ケガもなく、楽しくいってこれて、
よかったです。
しあともの。yちゃんありがとーございました。

さて、肝心のコンサートは、ほんとにいってよかった。
言葉かわからないのは、残念だったけど。じゅんすが、おっぱかん。まんさいで。にこにこと。たのしそうだった。うえのじゅんちゅが、舞台の奥から、登場したとき破、ほんとにキラキラ輝いておりました。






夢のようなコンサートでした。
ありがとうございました。ことしもよろしくおねがいします。