こんにゃちは。今日は、いいお天気、
むすこの、パジャマと、私のセブンの制服を洗濯機まわしながら、かいております。
気がついたら、もう今年前半終わるわけで。ニコニコ

今年振り替えると。結構いろいろあったわけで。特に子供のことでね。まあもう20代すぎたわけだし、母ちゃんは、美味しいご飯を作るしかないわけで。🍀
また、後半につなげて。がんばってほしいということで。ちゃんちゃん。
おしゅうとめさんのてくびの骨折は、だいぶいいです。😅ニコニコニコニコニコニコ

さてさて。今日は、題名にジュンスとつよぽんにしちゃったけど。この二人は、私にとって。大事な人。現在のダーリン(*^▽^)/★*☆♪と。もとダーリン(。^。^。)だけど。、韓国つながりもあって。このふたりはなんだか、にてるよーなきがする。
2009ねんの。3月に剛くんが司会の僕らの音楽って番組にジュンスもメンバーと出てて。



トークのなかで、つよぽんは、ジュンスは、僕とにてるよといって、ぎゃぐが受けないってこともはなしてたけど、😅この二人は、夢中になるものに出会うとなると。すごーくパワーを発揮する人。🍀つよぽんも。じゅんすもふだんは、目立たないよーにしてるタイプなのにね。
このギャップに弱いのよね。🎵いざとなると頼りになるひと。キャーキャー。ラブ
わたしってこういうかたによわい。😅
ジュンスもまたこういうばんぐみに出れるといいなあ。、つよぽん司会で😃🎵
おとなしいけど。男っぽい。それが二人の共通点か。、大きい事務所に限界を感じてでたとこもおなじだし。今の状況としてもね。とてもファンたいせつにしてくれるとこ、でも。ふたりとも、新しい道を切り開いていってることに関してもおなじ。ますます応援します。ラブラブ












Twitter、画像おかりしました。