こんにちはー。きょうは、あついよー。☀😵💦

さてさて。昨日は、しあペンにとっては、思いがけない素敵なことがありましたね。ラブラブラブラブグリーンハーツ


なんとなんと、ライブの終わりごろに、
日本語で挨拶をしてくれてた。
なんと言う素敵な。ジュンス
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き
普通兵役中の立場では、とでもありえないことなのに。しあぺんちゃんたち、我慢してものが、溢れちゃって。ついったーや、ブログに、
愛があふれまくり。おー。
副団長さんや、まんねくんに。かんしゃだわ。
ジュンスなんか、、めにたまってたって。
あー大阪の12がつ27日のをおもいだして、くれてたのかな。わたしもいってたよー。鼻水となみだ、たれまくりだったことしか。おぼえてないやチューチュー
ぐわんすくんが
いたときは、よく彼がにほんごであいさつしたいたけれども。ジュンスは、ひたすら沈黙していたじゃない。あれは、どーしてかなあ?と思っていたけど、自分の立場をよくわきまえていたからよね。、兵役中だからって。
だけど心のなかでは、おもってくれてるのは、わかってたんだけど、自分の立場上口にしては、いけないことは、徹底的にわきまえる人だから、そんな人だから、余計に口にしてくれると思いの重み。言葉の誠意を感じるな。🍀
副団長さまたちの配慮ありがたい、m(_ _)m

ジュンスほんとにいい環境で、ほんとによかった。
あなたにあえてよかった。残りの期間体に気を付けて頑張ってね❤。