こんばんは。

今日も、昼間は暑かったけど。からっとして過ごしやすい一日でしたね。😃
連日のお仕事の連勤で。私の疲れは、
たまるばかりー。で、
毎度のマッサージにいってきました。
どーにか、いってこれました。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
わたしのことは、さておき。今日は、ジュンスのデビュー5000日ということで。おいわいのついや、画像をたくさんおみかけしました。
5000日と一言でいっても。年数だと14ねんぐらいだそうで。そのうち。わたしはファンになって、3000日くらいたつのかな。とにかく 5000日おめでとう。
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
ジョスター君も。インスタあげてくれて
 
今日は、ジュンスのセルカもあがり、シアペンさんのツイッターヤ、インスタは、とても。幸せな雰囲気に包まれていました。ニコニコニコニコピンクハートラブラブブルーハーツジュンスが出てくるだけで、この幸せ感は、❤半端ない。インスタも訳したのをみると、
デビュー5000日、共にしてくれて心からありがとう。気温差が激しいから、風邪に気を付けて星イエローハーツだってー。これからも。ずっといっしょだよー。
 

 

 

昨日のイベントのときの イッツオーバー出だしが、まちがえたって
うかがったけど、え。どこがおかしい?って感じですがねえ。
徐々にもりあがっていって、すばらしかったですよ。
ジョスターさんが、いるあいだに、歌いこんでいってほしいですねーー。
それでは、またーーー・
 
動画画像おかりしました^^・