こんにちは。、昨日から、少しは、涼しい風をかんじるようにもなって、パンダお団子
あんなに。なかなか寝れなかったのにゆっくりねれた。お仕事のかたには、悪いけど、今日の午前も。二度寝❤できた。😂😅
涼しい秋にありがとう。🌰と思ったら、お昼から、また暑かった。
お買い物にいっただけで、ちとあたまいたくなっちゃって、ジュンスのつべをききながら、寝たら、なおった。
ジュンスありがとう。ジュンスには、感謝してもしきれない。去年の10月に実家の母が,交通事故😱😱にあって。にゅういんしちゃったときも、年末のバラコンにいくのを心の支えにして、がんばれた。❤お陰で母は。ほぼ、げんきになったし、
あと。コンビニのバイトが。きつくて。叫びたいときも😭😭ジュンスの黄金星をきくと、いやされるし。ほんとに。日々ありがとう。


4月に広報団にはいって、頑張るあなたをみて、
毎日癒されてるし、このくそ暑い夏ものりきれそうだよー。

ほんとーにありがとう。オリゴ糖。😅
兵役200日おめでとう。
9がつ2日は、デビュー5000日だとか。
おめでとう、おめでとう。🎉🐥🎵




体に気を付けて、それだけは、ほんとにねがってます。副団長さんとジュンスなんかにてきたよーな。
ではまたー。