きょうは、朝から開放感ニコニコにあふれております。

だんなさんは、4・29日から、8日までずっと、お休み。叫び
どっかいく、予定いっさいなし。!!
わたしも、GWは、JYJ情報が、
気になるから、パソコンの前に、じゅんすの笑顔。こうしているのが、いちばんシアわせ、だけど、
おしりいたい・・・。

それにしても、1ヶ月前、釜山チケットは、どうなってるの???
あ、そうだ7日ですが、なんと・・・
$ずっとずっと-201105071703000.jpg
横浜に行ってきました。
中華街にも、いってきて、$ずっとずっと-201105071247000.jpg
韓流百貨店にも、いってきました。
中華街で、韓国も、ん??て思いますが、
やっぱ、落ち着きます。

さて、楽しんだあと、チングさんと、神奈川県民ホール$ずっとずっと-201105071748000.jpg
に、中島美嘉さんのコンサートに、向かいました。
しかーし、残念ながら、しょぼん
本人の体調の関係で8月に延期。
残念ですが、まあ、仕方ないですね。ダウン

かえりは、近くのファミレスで、トン話に花が
咲き、3じかんぐらいいたかな・・・。まあ、話し出したら・・・。

いきは、高速バスでしたが、
帰りは、新幹線新幹線たまのぜいたくだ・・・。
チングさんは、世田谷のひとで、横浜から電車一本
で帰れたし・・・。裏山~~。

出かけたのは、この1日だけですが、
まあ、でかけられて~~、感謝しなくては。
$ずっとずっと-201105090932000.jpg

これも、買ってしまったよー。
釜山でふりまわしたいでーす。ロケット$ずっとずっと-201105082050000.jpg
$ずっとずっと-201105082050000.jpg