ことしになって、JYJがいろいろいい方向にいってるようで、うれしい。
また、・・・にお世話になるとか、いろいろ記事ありますが、
彼らが前向きなかぎり、悪い方向には、
いかないことを信じたい・・・。

本当にファンとして、ここまで、応援するアーティストは、
はじめて。にひひ
彼らの歌をきいて、せつなくなったり、一緒にないたり、
もう、生活の一部というか、潤滑油です。ビックリマーク

日本活動決まったとき、じぇったい、雄たけびあげて、→えあせる
トンともさんと、ないてしまいそう。
チケット争奪戦も、あるんだよね。
マジがんばるわ。→ってはやっあせる

$ずっとずっと-7471643a70bcb2757057375c50f46aec.jpg