こんにちは、最近のチョンジェス君関係の

記事で、ひっさし振りに・・・


どっぷり落ち込みました。

自分どうした?っておもうぐらい・・・。(。>0<。)


そんなときに、限って、パソをいじっていたら、内容は申しませんが

ジュンちゃんの批判記事(たぶん)なんぞ、目に目しちゃって、


Mステのジュンちゃんさびしそうだったなあ、とかしょぼん
xiahさんのブログ-cdE8Y3_240full.gif

いろいろ頭を、かけめぐり・・・

気持ちどんどん、ダウン下のほうへ・・・、(/TДT)/叫び


思いつめていたとき、一本のメール携帯

シアぺんフレンドの彼女から・・・。


午前に送ったメールみてくれて、気持ちさっしてくれていました・・・。

彼女の声をきいて、おいおい泣いてしまい、自分でも びっくりビックリマーク

でも彼女のおかげで、見事 復活!!


最後に残ったものは、やはり、東方神起が、大好き、形がちがえても、新しい方向の5人

を、応援したい。

何より、     ジュンちゃんの生ウタ聞きたい!生ジュース、いや、生ジュンスみたいビックリマーク


あったしい、彼らをみるため、なにより、ドームにいけない、シアペンフレンドの彼女の

ぶんまで、この、目耳にしっかり、焼き付けて、こなければクラッカー


あと、2週間きったし、テンションアップでがんばるわ~~。




xiahさんのブログ-xiah18.jpg