うわーん、ずんものせいで記事が、消えた・・・。まる


もとい、3回目の記事です。 よろしくね。にひひ


わたしは、コンビニで働いております。いろんな時間帯にいるんで

雰囲気が、ちがうんですよ・・・。


早朝・・・店員、お客ともテンション低い。(店員がテンション高いときは、夜勤交代のうれしさからである)


午前中・・お年よりが、多い・・。バギーカーにすわって、レジ前で、店員にやたらと話しかける・・・

                                   (邪魔なんすけど・・・)


お昼・・・ランチタイム、店員、お客ともにヒートアップ!お客の早くやれオーラを感じるが無視。むかっ


午後・・・16時ちかくなると、子どもが多い。小さいお菓子を買うから、レジに手間取る。

                              そこの  僕、支払いまえに、食べないでね。あせる


夕方・・・いちばん、まともな客が多いクラッカー


深夜・・・お客のキャラが、いちばんおもしろいビックリマーク青髭のオカマちゃん、一品買占めオタク、安○美○似の

                              アジアン少女、酔っ払い親父、などなど・・・。


とっても、楽しい人間ウォチングです。べーっだ!このお仕事が、適職かは、わっかんないですが・・・

ま、いちおう、好きだから、いいとしよう。


ジュンちゃんは、歌手になるために、うまれてきたひと・・・。


きょうは、このへんで・・・。
xiahさんのブログ-1z1slc9.gif