#プロモーション

#柳屋本店から提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp102ndlive

#サンプル百貨店 #あんず油 #あんず油ヘアミルク

 

あんず由来の成分を配合した

 

ヘアミルクを使ってみましたキラキラ

 

柳屋あんず油

髪の浸透エッセンスミルク(ヘアミルク)

 

 

乾燥や紫外線のダメージから髪を保護するだけでなく

 

お休み中の摩擦ダメージからもプロテクトする

 

特長があるそうです。

 

 

やわらかなテクスチャーのミルクで

 

ベタつきのない軽やかな仕上がりで

 

フルーティな香りがやわらかく香ります。

 

お気に入りのシャンプーの香りを

 

邪魔しない程度のほのかな香り。

 

インナードライ髪や傷んだ髪にオススメです乙女のトキメキ