【提供:M&J Holdings株式会社】

 

歯間だけでなく歯ぐきの中のプラークまで落として

 

むし歯や歯周病などのお口のトラブルを防ぐことを

 

目的に開発されたデンタルフロスを使ってみましたよキラキラ

 

ブラシモ BBフロス

ブラック デンタルフロス

 

 

デンタルフロスとは思えないほど

 

オシャレなパッケージですね!!

 

50m(約60日分)

汚れが一目でわかるブラックフロス

フワっと広がる384本の糸が汚れを絡め取る

高性能ワックス使用で歯ぐきの中に入れても

 痛くなりにくい

 

 

糸は、金具部分で簡単に切ることができます。

 

 

歯間にスルっと入れやすく、ミントのような香りがして

 

サッパリとした使用感。

 

それにとれた汚れが一目でわかるところも良いですね。

 

汚れのたまりやすい箇所が確認できるから

 

その部分を念入りに通すようにしています。

 

ただ、持ち手部分のあるフロスしか

 

使ったことがなかった私はコツがつかめず

 

ちょっと使いづらいというのが本音・・・。

 

特に奥歯が難しい~。

 

そのうち慣れるかなニコニコ

 

#PR