#PR #デオコ

 

デオコが、ニオイケアに加え「美髪のための頭皮ケアも

 

できる」ようになってリニューアルしましたよキラキラ

 

デオコ スカルプケアシャンプー

デオコ スカルプケアコンディショナー

 

 

 

リニューアルポイント

①泡立ち、洗い心地、指通り改良

②3種のラクトン配合で香りの持続性UP

(※これまで1種だったのが3種に変更)

 

デオコの洗浄力によって頭皮をしっかりとケアすることで

 

地肌から健康で美しい髪になり、さらにその後につかう

 

ヘアケアの効果を高める特長があるそうです。

 

シャンプーは、どろっとしたテクスチャーで

 

なめらかな泡立ち。

 

さっぱりとした洗い上がりが好きです。

 

 

コンディショナーはコクがあって

 

馴染ませやすいテクスチャー。

 

ヌルヌルしすぎなくて良いです。

 

 

私はデオコの香りがとってもお気に入り。

 

ほんのり甘い香りの中にわずかな清涼感があって

 

スッキリとした気分になれます。

 

背が低いせいか、真後ろに人に立たれた時

 

私の頭のニオイ大丈夫かな?って

 

ソワソワしちゃうことがあるんだけど

 

デオコはオトナ臭にもアプローチできるから

 

そんな心配をしなくても良くなれば嬉しいなニコニコ