ロングセラー商品のソープが

 

リニューアルして登場しましたよキラキラ

 

クレンジングリサーチ

ソープ AHA&ピール

 

 

古い角質による毛穴汚れ・角栓・ニキビを防ぎ(※1)、

 

スキンケアが浸透(※2)しやすい肌に整える

 

特長があるそうです。

 

※1:洗浄による

※2:角層まで

 

約60日間かけてつくられる枠練り石鹸

顔だけでなくボディにも使えます

フレッシュアップルの香り

 

クリアなグリーンカラーのソープは

 

使うのがもったいないくらいキレイ。

 

 

水かぬるま湯でよく泡立ててから洗います。

 

泡立てネットを使用したら簡単に濃密泡ができました。

 

 

もっちもちで、肌に吸い付くようなテクスチャーの泡。

 

手が肌に触れることなく泡をころがしながら洗う

 

感覚がとっても贅沢で気持ちが良いです。

 

泡はすぐに洗いながさずに、1~2分おいてから

 

洗い流すとより効果的なんですって。

 

フレッシュアップルの香りは

 

酸味を感じる爽やかな香り。

 

すすぎは泡切れがよく、ややキシみを感じる

 

キュキュっとさっぱりな洗いあがり。

 

すっきり洗える洗顔が好みの私にピッタリ。

 

ボディにも使えるということで

 

ザラつきが気になるところに部分使いしています。

 

穏やかな使用感ながら角質ケアができるって

 

嬉しいですよねニコニコ

 

クレンジングリサーチのキャンペーンに参加中