#プロモーション

#日本薬健から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp102ndlive

#サンプル百貨店 #日本薬健 #ラミュレ

 

肥満気味でお腹の脂肪が気になる方向けの

 

サプリメントをご紹介しますキラキラ

 

ラミュレ カット/ラミュレ バーン

 

 

ラミュレ カットは糖脂抑制、お腹の脂肪を減らす機能が

 

あるセイタカミロバラン果実エキスを配合。

 

飲み込みやすいサイズ感で、スナック菓子のような

 

美味しそうなニオイがしますニコニコ

 

 

ラミュレ バーンはエネルギー消費促進、お腹の脂肪を

 

減らす機能がある、葛の花エキスを配合。

 

カットよりもひとまわり大きめの粒で

 

スパイシーなニオイ。

 

 

持ち歩きたくなるようなパッケージが可愛いですね乙女のトキメキ

 

美味しい食事は楽しみたい、軽めの運動しかしない

 

でもお腹の脂肪は減らしたいというワガママな

 

私向きのサプリメントかな爆  笑