花王株式会社からビオレ メイク直しシートを
 
提供していただきました。
 

 

メイクの上からシートを押さえるだけで

 

ふんわりメイク肌をぼかす(※)特長のある

 

メイク直しシートですよ。

 

※:メイクアップ効果

 
 

色がつかないカラーレスタイプ

パウダー配合のウェットタイプシート

使い方はとっても簡単。
 
メイク直ししたい箇所にシートを押し当てるだけ。
 
 
マスクの擦れでメイクが崩れてしまった鼻と頬に
 
使ってみたんだけど、サラっとした感触で
 
メイクの崩れていない部分と崩れた部分の境目が
 
目立たない自然な仕上がりでした。
 
いつもメイク直しする時は、油とり紙で皮脂をとってから
 
フェイスパウダーでととのえるという2ステップ。
 
でもこのシートなら1枚だけでメイク直しが完了しちゃう。
 
簡単便利でタイパ良しピンクハート
 
ポーチに入れて常に持ち歩きたいアイテムです照れ
 
#PR