乾燥が気になる季節ですね。

 

全身乾燥肌の私はカサカサ粉ふき状態泣

 

これをそのままにしておくと

 

痒くなる→バリバリかく→荒れる→敏感状態になる

 

と酷い状態になるのがわかっているから

 

日々の保湿ケアがすごく大事。

 

そこで本日は、顔・全身に使える

 

薬用スキンクリームのご紹介ですキラキラ

 

シコリーブ 薬用スキンクリーム

【医薬部外品】

 

 

ヒトの皮脂成分と似た性質をもつオリーブオイルを

 

基本成分として、和漢植物「紫根(シコン)」や

 

肌あれを防ぐ有効成分が配合されています。

 

 

ピンク色をしているのですが、これは紫根由来成分(※)

 

の天然の色なんですって。

 

※:油溶性紫根エキス/シコン

 

 

肌馴染みの良い、しっとりとした使い心地で

 

ベタつきはありません。

 

のびもよく、全身に使いやすい使用感です。

 

たっぷり使える大容量が嬉しいニコニコ

 

持ち運びに便利なチューブタイプもあるみたいですよ乙女のトキメキ

 

#PR