すすぎ0回で、ライオン史上最高のキレイを

 

時短・ECOで実現した洗たく用洗剤

 

アクロンスマートケア グリーンシトラスの香り

 

をご紹介しますキラキラ

 

 

衣類が傷む原因となるすすぎ工程がなくなることで

 

ライオン史上最高にキレイな仕上がりなんだとか。

 

すすぎが0回になるということは、洗濯に使用する

 

水・電力も少なくてすむし、かかる時間も短くなりますね。

 

電気代高騰のため節電をしているご家庭が多いはず。

 

とても画期的な商品だと思います。

 

 

泡残りが少ないから手洗いにも最適なんだそうですよ。

 

おしゃれ着は手洗いすることが多い私にピッタリニコニコ

 

お気に入りの服がキレイな状態のまま

 

長持ちしてくれたら嬉しいですね乙女のトキメキ

 

#rsp97thlive #サンプル百貨店
#アクロンスマートケア #すすぎゼロ洗浄