指先でひと塗りするだけで

 

簡単にグラデーションが完成しちゃう特徴の

 

アイカラーをご紹介しますキラキラ

 

メディア リュクス アイカラー

 

 

 

 

 

くすみやくぼみの影を飛ばし明るさを与える

 

「クリアカラー」と、やさしい印象を演出する

 

「ソフトカラー」という同系色の2色カラー。

 

指を左右に往復させて、2色を一度にとったら

 

まぶたの上で指を往復させてなじませると

 

自然なグラデーションが出来上がりますよニコニコ

 

 

キメ細かなラメがちらちらと上品に輝いて

 

瞬きするたびに可愛いピンクハート

 

全6色展開なので、色チ買いしたくなりますね照れ

 

ただ、蓋が透明ではないので、パっと見で色味が

 

わからないのが不便かな・・・。

 

 

裏を見ればわかるんだけど、できれば透明が良いなぁ乙女のトキメキ

 

公式ページはこちら


media luxe_提供
media