髪本来のバリア機能(※)の働きを補い

 

雨の日・乾燥した日もしなやかにまとまる髪へと

 

導く特徴のヘアマスクをご紹介しますキラキラ

 

エッセンシャル

髪のキメ美容バリアヘアマスク

 

 

※:髪の毛流れに変化を及ぼす湿度・摩擦等からバリアする機能

 

浸透美髪バリア処方で傷んだ髪を集中補修&コートし、

 

乾燥や湿気などの外部刺激から素髪を守るそうですよ。

 

 

キラキラとした、まるで宝石箱のようなパッケージが

 

とても美しいです。

 

 

こっくり濃厚ながら、やわらかさもあって馴染ませやすい

 

テクスチャー。

 

 

なじませたらすぐに流すこともできるのですが

 

5分放置してから流すとより効果的だとか。

 

甘いフローラルリュクスの香り。

 

私の髪は、ブリーチで傷んでいてパサパサ状態。

 

乾燥や湿気などの外部刺激による影響を

 

より受けやすい状態だと思うから、スペシャルケアで

 

健康的な美髪を目指したいです照れ

 

公式ページはこちら


花王_提供
花王_提供