Ban史上最高のふき心地を実現した

 

Ban さっぱり感PREMIUMシートのご紹介ですキラキラ

 

 

汗のベタつきやニオイが気になるときに

 

気になる場所をダイレクトに拭ける

 

ボディシートって便利ですよねニコニコ

 
 
30枚入り。
 
 
さっぱり感PREMIUMシートは、従来品に比べて
 
シートの大きさは約1.3倍大きく、シート液量は
 
約170%増量なんだそう。
 
 
厚みのあるシートに、リフレッシュウォーター(※)
 
たっぷりと含まれているから、途中で乾くことなく
 
1枚で全身拭くことができますグッ
 
※:清涼剤、水
 
 

このシートがとてもなめらかで

 

気持ち良い拭き心地がクセになりそうピンクハート

 

スーっとする清涼感で気分もリフレッシュしますよ。

 

もう他のボディシートには戻れなさそう!!チュー

 

今回使用したのはパウダーインタイプなのですが

 

ノンパウダータイプや、クールタイプもあるので

 

好みで選んでみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

#rsp89thlive #サンプル百貨店 #Ban #Banさっぱり感PREMIUMシート