高い除菌効果と使いやすさを兼ね備えた、アース製薬の
 
N.act 除菌・消臭スプレーをご紹介しますキラキラ
 

 

医療機関など、多くの場所で使われている

 

プロの除菌システム「MA-Tシステム」を採用しています。

 

*MA-Tシステムの特徴*

・菌やウイルスがいた時だけ活性化

・成分のほとんどが水でできているので低刺激

・アルコールフリーで可燃性がない

 
 
除菌スプレーって、アルコール入りのものが当たり前だと
 
思っていたから、いつもキツいアルコール臭を
 
我慢しながらスプレーしていたんですよね。
 
でもこれは本当に無臭。
 
水のような使い心地ですごく使いやすいですグッ
 
肌に直接触れるものにも安心して使えますよ。
 
青森はまだまだ肌寒くて、薄手のコートが手放せません。
 
コートって、毎日洗濯するものじゃないから
 
帰宅後シュシュっとするのが日課になっていますニコニコ
 
 
アルコールフリー・無香料・低刺激だから
 
幅広く様々な場所に使えてとても便利です乙女のトキメキ