とある天気の良い休日に夏泊まで行ってきました車
 
本当は、夏泊ゴルフリンクスのレストランで食べたかったんだけど
 
行ったら、予約優先ですということで断られちゃったので
 
大島のコチラのお店で。
 

 

充電させてもらえませんか?で

 

来てたみたいですねスイカ

 
 
ほたて定食。
 
 
焼いたホタテ。
 
 
お刺身。
 
 
ホタテの佃煮も美味しかったですラブ
 
醤油ラーメン。
 
 
生姜味噌おでん。
 
 

 

娘と旦那がホタテつりしてました。
 
 
椿山海岸は、海水がキレイキラキラ
 
 
だけど、砂浜に打ち上げられた海藻に、
 
おびただしい数のヒメハマトビムシがいて
 
めーーーっちゃくちゃ気持ち悪かったですチーン
 
海からあがる時に、必ずこのヒメハマトビムシの巣窟となっている
 
海藻を跨がないといけないんだけど
 
娘が怖がってなかなかあがれませんでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
シャワーも使えるし、泳ぐならココおすすめです照れ
 
虫が苦手でなければね笑い泣き